どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

三種の神器そろった~

連休初日、この日は冷蔵庫、洗濯機と、嫁からの物資が届くので早めに起きて部屋の片付けしてました。

あれですね、福岡の荷物ってサイン省略できるんですね。なんででしょ・・・あとひとつ気づいたのが、福岡って自販機の横にゴミ箱が設置されてないんですよ。極稀にあるんですけど、ほどんどありません。県によって色々あるもんですね。

さて、嫁に頼んでいたのは「HyperX QuadCastのスタンド」と「加湿器の芯」と「靴下」です。が、ダンボール開けたら金麦とリボDが入ってました。

ひゃっほう!冷蔵庫もきたし冷やせるぜ!

ついでに冷えピタとアイスノンもようやくあるべき場所に収めることが出来ました。そして貯まりまくった洗濯物を一気に回しました。

その後、近くの家具屋へ足を運んで「珪藻土の水切り」と「マグネットの傘立て」を購入。ベッドのコーナーでいい感じのベッドを物色してから、先日見つけた定食屋でボリュームたっぷりのお昼を食べて帰宅です。

f:id:dokococo:20210918200031j:plain

このボリュームで630円!

やっと人らしい生活ができてきましたが、まだまだ散らかってるので少しずつAmazonでポチりながら人の生活を取り戻そうと思います。