どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゴールドソーサーで書類制作

なぜかこのタイミングで必要になった履歴書のために背広着てPhotoshopで加工してセブンでプリントしたりしてました。

FF14やる暇がねえ・・・!

ねえけどゴールドソーサーでG.A.T.E.の順番待ちながら無駄なく一日を過ごしてました。このシューティング、PC版だとマウスで楽勝なんだけど、PS勢って無理ゲーじゃない・・・?

f:id:dokococo:20210910160410p:plain

あとテイルズの最新作も発売日なんですけど、明日から怒涛の日々が始まるのでとてもじゃないけど遊べないので、テイルズは新居で落ち着いたら買おうと思います。久々のテイルズだし、やっぱり片手間にやりたくないしね。

あと新居につけるカーテンやら布団周りをどうするか悩んでました。とりあえず気に入ったベッドが手に入るまでは、来客用の布団で寝ようかと思います。

そして明日はワクチン接種1回目です。

何もこんなときに打たんでもって感じですが、1回も打たずに博多いくよりは安心ですからね・・・。