どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居探し3日目

お土産と駅弁買って、新幹線でサクッと広島へ帰りました。帰りは通常通り「のぞみ」だったのでほんとすぐですね。

FF14をすぐにでも起動したい気持ちをぐっと我慢して、先にやらなきゃいけないことを済ませてました。しばらくしてDiscordみたら、嫁がFF14プレイ中ですって書いてあったので「今なら許される!」って意気揚々とエオルゼアの世界へ行ったのでした。

メインもすすめるだけ進めたので、なんか新しいことしたいなーってゴールドソーサーの山登り?みたいなやつに挑戦しました。

なんか!!思ってたのと違う!!!

けど、わちゃわちゃしてて、おもろい!!!

何度も落ちまくって、やっとこさゴールしたら石柱の上で踊ってる人がいたので、私も一緒になって踊ってみました。

f:id:dokococo:20210906145855p:plain

これ終わるまで出られないから踊ってひまつぶしてるのかと思ってたら、普通に出られるやんけ!!

4000弱くらいコインもらえたし、なかなか美味しいですね。

さて、メインストーリーはお互いガルーダまで開放したので次はいよいよガルーダとの対決です。