どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

トトラクの千獄

今日も今日とてFF14

メインストーリーの続きということで、嫁と身内で固めて「トトラクの千獄」へ行ってきました。

めっちゃ楽しんどるやん

私が何度もエリアギミックに吸い込まれたせいで「ほんとこいつ人の話聞かねえな」って叱られてました。

いやいや、見えづらいって!

カメラ引けなくて画面せまいし、毒沼おおいし、タンクは先頭行かなきゃって思うし・・・くぅ~・・・!

道中、分かれ道多いし、繭は爆破させないといけないし、ここはタンク的になかなかに厄介なIDでしたね・・・。 

f:id:dokococo:20210824012711p:plain

最後のボスまでクリアしたあとで反省会。
カーバンクルかわよ。

ダンジョンから出てPT解散したあとで、嫁が「みてみて」って言ってきたので何かと思ったら、染色してミラージュしたドレスアップを見せたかった模様。

f:id:dokococo:20210824012701p:plain

めっちゃ楽しんどるやん・・・(ついにコンプリートパック買ったらしい)
というか、ララフェルなに着ても似合うのずるない?

その後ストVやって再びFF14ちょろっとだけ進めて寝ました。

やべ~DQXやってね~~~(自動課金は停止しました