どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不安と胃痛の日々

前から言ってた転職、転勤の話ですが、いよいよ現実味を帯びてきて、悩みの耐えない不安な日々を送っておりますナナブルクです。

近々ハルヒwebオンリ-2が開催されますけど、今回も出れそうにないですね。前回は忍屋制作が佳境で、今回は転職、転勤っていう・・・ほんと毎回タイミングが見事に合わないなあって思います。

あと関係ないですけどYoutubeのチャンネル登録者数が200人超えてました。やったね。

www.youtube.com

もっと動画も作りたいんだけどね。この退職と転職についてだらだらしゃべるだけの動画作ってもいいなあって思いつつ、そんな余裕すらないなとも思うわけです。

あ~胃が痛い~・・・。

このまったく知らない土地へ単身赴く感じは、ベトナム島流しにあったときのそれに近いものを感じますが、あれに比べたらマシと捉えて頑張るしかないですね。