どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嘘をつきました

風呂で髪を洗ってるときに、ふと思いついたので夜な夜な描いてたら2時半になってましたナナブルクです。3人で回すストVは作業進まんからいかんね・・・。

f:id:dokococo:20210811083913j:plain

元ネタだと20歳だけど、長門さんは高校生なので16歳にしときました。実際は3歳だけどね!

あれですね、この日は仕事を定時で上がって、自転車こいで速攻家に帰って、webカメラつないでオンライン面接してたから、たぶん「嘘をつきました」ってワードがふとよぎったんでしょうね。

・・・いや、別に嘘はついてませんよ?

ついてないけど限られた時間の中だと全部話せないし、ダラダラしゃべるのも違うじゃないですか。それで、額面通りに受け取ると少し嘘になる部分もあったけど、別に嘘自体はついてないよなあ・・・とかそんなことを考えてたって話です。知らない人に短時間で自分を知ってもらうのって、大変ですよね。