どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ルーク参戦

ストV、最後のキャラクターはルーク!!!

誰だよ!!!!

って思ったら新キャラでした。そりゃ知るわけがない・・・。最初、髪型見てベイグラントストーリーの主人公を思い出しました。

スト6の主人公であることが示唆されていますが・・・率直な感想は、大丈夫・・・?アレックスの二の舞にならない・・・?っていうこと。相当に個性が薄い気がするんですけど、あえてそうしてるんでしょうか。

考えてみればリュウも別に個性ないように見えるし、でも白道着に赤鉢巻ってだけでリュウってシンボルに見えるのは、それはそれですごいけど、ルークに関しては何が特徴なんだろう・・・って考えてしまう。

まあ、いつものパターンだったら、たとえスト6にリュウがいなかったとしても、3rdのときよろしく、やっぱリュウがいねえとダメだわ!って途中から参戦するだろうし心配はしてないんですが、カプコンなら何をやってもおかしくないなっていう不安もあります。

とりあえず、これがストV最後のシーズンなので、最後まで楽しみたいですね。