どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

LG UltraGear Fight Night

ウメさんが大会で久々の優勝しました。

kakuge-checker.com

いやあ、それにして問題だらけの大会でしたねえ・・・。

一番の問題はレギュレーションが特殊だったこと。

それも、60秒3ラウンド選手っていう謎ルールだったんですが、こうなった理由で一番濃厚なのが「同大会で行われた鉄拳7のルールをそのままコピペしてしまったから」というクソみたいな理由なのが驚き。インフィルはあまりのルールのひどさに棄権する始末。おかげでウメさんは不戦勝で次へ駒を進めて、その後も無敗で優勝しました。いろいろやばすぎるでしょ・・・。

ウメさんいわく、60秒ルールだとガイル最強って以前言ってたらしいんですが、それが現実になった形です。

試合は下のGO1さんアーカイブで見れます。ウメさんの最初の試合は5:48:40くらいからですね。せっかくGO1メナトで対策つめてたのにインフィル棄権は悲しいなあ・・・。

www.mildom.com

そんなわけで、今回の優勝は素直に喜べないけど、それでも嬉しいのが子亀たる所以。次はちゃんとした大会でも覚醒したウメちゃんを観たいですね。