どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Super Groupiesコラボ

「Super Groupies」がハルヒとコラボして、これまたセンスのいいグッズを出してました。

www.super-groupies.com

どうみても長門さんのグッズのほうがデザインがいい。贔屓目を抜きにしてもいいと思う。長門さんグッズを全部買うと44,000円。日常使い用と観賞用に2種ずつ買うと88,000円。

嫁に見せたら「時計も財布もめっちゃ可愛いじゃん、買いなよ」って言ってくれるんだけど、カートに入れたあとで冷静になって思いとどまってます。

私が買う場合、自分が身につけるのは論外なので、ディスプレイ専用として買うんです。その場合、腕時計をきれいにディスプレイするのはまだできそうだけど、財布は難しそう。マフラーにいたっては邪魔になる未来しか見えないなあって。

トルソーがあれば制服の上から巻いて飾ることもできるだろうけど部屋が狭くなるのは嫌って話を嫁にすると、水着売り場とかにあるトルソー型のハンガーがあればいけるんじゃね?って提案してくれて、Amazonで調べてみたら水着用じゃなかったけど似たよなのがあったので、これが上手くハマれば、マフラー購入もありなのでは?って気がしてます。

このハンガーなら、スカートもくびれに引っかかって飾れるのかしら。いやあ、悩ましいですね。