どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

休日らしい休日

酒飲みコードネームから一夜明けて、昼前に目覚めたら電話がかかってきて、今から昼飯を食べに行かないかって話になって急遽でかけてきたナナブルクです。

久々にびっくりドンキー行って、その後バッティングセンター行ったんですけど、おかげで現在絶賛筋肉痛です。思い切りスウィングする行為は、リングフィットでもなかなかしないですからね・・・。

バッティングセンター後は嫁への土産を買いにデパートの地下へ行ったんですけど、コロナなんてなかったみたいに人でごった返してましたね。

帰宅後、なんだか急に体調が悪くなって、少し風邪っぽかったので冷えピタ貼って朝まで寝てました。