どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーを買ってみたのでやってみました。あまりに運動してなさすぎて、アドベンチャーが始まる前(リングの設定段階)からすでにしんどくて大変でした。始まったらゲーム内でも蔑称で呼ばれてました。

f:id:dokococo:20210524085242p:plain

いやあ、もうね、さすがに分かってるんですよ。ありとあらゆるものを試しては投げてきてるんです。運動は続かないし、筋肉はつかないし、嫁は痩せない。わかってるんだけど、気分転換にと思ってやってしまうんですね。まったくボロい商売です。

フィットボクシングとの違いは、しんどかろうが無理やりやらされるところ。フィットボクシングって、しんどかったら適当にサボれてしまうんですけど、この強制感はジムへ行ってた時のそれに似ていました。

いつまで続くかわかりませんけど、運動しないといけないことは確かなので、自分の健康のために頑張ろうと思います。