どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋デバッガ募集開始

忍屋のデバッグ参加募集したいと思います

ずっとデバッグ募集しないって言ってたのに、なぜ急に気が変わったかといえば、逃げ道を作っておくためです。

仮に今のまま、デバッガを募集せずにリリースして、結果あれこれ不具合を報告された場合デバッグしてねえんじゃねえのか!?ああん?」って言われたとき用の逃げ道です。

万が一、参加希望があればそのままありがたくプレイしてもらえるし、募集が皆無だったとしても「いやいや!デバッグ募集したんですよ!したんだけどまったく反応がなかったので、仕方なく身内3人にやってもらったんですよ!」っていう言い訳ができる。

無敵じゃないですか。ふふ、クズいですね。

そんなわけで、現状近日中には遊んでもらえそうな勢いなので、少し気が早いですがこのタイミングでデバッグ募集をしようと思います。あえてTwitter告知せずに、この20人しか見てない(しかもうち数名は身内という)過疎ブログで募集するってところがミソですね。

見返りなんて何もありませんし、遊んだ結果スタッフロールに載ってしまうというリスクすらありますが、それでもいいよって方は、件名に「忍屋デバッグ参加希望」と書いて下記にメールいただければと思います。

募集期間はこの週末(4/23~25まで)にしようと思います。
よろしくお願いいたします。