どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

瀬戸内ヴァイツェン

友人といつもの担々麺を食べに行こうと思ってたら、やたらと道が混んでたので近場のお好み焼きに行くことに。この店もなんだかんだで何年も前から来てるけど、こんなご時世でも活気づいてて安心します。

f:id:dokococo:20210322090957j:plain

そして知らぬ間に、珍しいビールが4つくらい並んでたので、せっかくなのでどれか頼んでみることに。今回頼んだのは瀬戸内ヴァイツェンというもの。正直そうでもない味わい。こうしてみると、ビールなら基本なんでも好きだと思ってた私ですが、ちゃんと好みってあるっぽいなと思いましたね。何が好みなんだろう。エールビールが好きなのかな・・・。

あと関係ないですけど、置いてある漫画に「修羅の門」と「修羅の刻」が全巻置いてあるのがほんと好感度たかいんですよね笑