どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

季節限定メニュー

嫁の脱毛にあわせて毎回リラクゼーションに行ってるナナブルクです。マッサージしてくれる人は毎回ランダムなんですが、一度ハズレを引いてからというもの、確実な人を500円払って指名してるんですが、マッサージ中、その人と雑談するのが通例になってしまって、気がつくと60分経過してるってことがザラになってきました。たまには喋らずに寝たいものですが、なかなか切り出せないもんですね・・・。

その後、昼飯。最近は無難なメニューじゃなくて、期間限定ものを積極的に選ぶ傾向にあります。旅行先の一回限りのお店だと、鉄板メニューを選びがちなんですけど、こう何度も来る店だと冒険したくなりますよね。

f:id:dokococo:20210301085452p:plain

というわけで今回は季節ものイチゴドリンク。苺ミルクとフラッペにしました。フラッペはほぼ氷でした。見た目は美味しそうなんだけどなあ・・・。

その後、あちこち買い物してたんですけど、せっかくマッサージでほぐしてもらったのに、買い物で歩き疲れてちゃ意味がないので、次は買い物のあとにマッサージするべきですね。