どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ただの旨い巻き寿司と化した恵方巻

嫁の絵を添削させられるようになってからしばらく経ちますが、気がつけば最終仕上げとか装丁作業もさせられるようになりつつあるナナブルクですこんにちは。

今日は節分だったので、いつも寄ってるスーパーに恵方巻を受け取りに行って、私の注文したのは最初から3分割されてる恵方巻だったし、嫁のはちゃんと長かったんだけど、食べにくいからって小さく輪切りにした結果、ただの巻き寿司を食べるっていう、もはや縁起もクソもない行事になってました。いいんですよ、ただの旨い巻き寿司で。

そして、2月になったら色々と計画たてようとしてたのに、まるで手がつけられないまま2日が終わろうとしてますね。仕事が忙しいとこうなりがちです。次の動画はスケジュールの立て方関連にしようかと思ってましたけど、スケジュール動画作る前に自分のスケジュールが立てられないとか、なかなか皮肉がきいてますね。困りました。