どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なとなとFF7初見プレイ始動

なとなとのFF7実況が始まりました。

www.youtube.com

このコメントを徹底して見ないスタイルがほんと最高だし、いつもどおり謎解きの頭がめっちゃ硬いかと思いきや、そこはそんなあっさり気づくの!?っていう鋭さもあり、いつもどおり楽しませてもらってます。初見プレイならではの純粋な楽しさってほんと他では味わえない娯楽だなって。

なとなとならではの現象でいうと、ラーミア現象とか、見事に正解だけを回避し続けるゾーマの隠し階段現象なんかがありますが、FF7でもどちらも健在で見ててやばいです。

もう好きなタイトルばかりやってくれてほんと嬉しい。この流れだと、VPとかLOMとかもやってくれそうでワクワクしますね。