どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

10年ぶりに財布新調

小銭入れの部分が破けたまま使ってたら、嫁に「いい加減新しいの買いなよ」って言われたので、ついに新調することになりました。良い財布を買うと10年はもつんですね。

dokococo.hatenablog.com

前回のがSOLATINA(ソラチナ)だったんですが、今回買ったのはAllegro(アレグロ)っていうブランドらしいです。ついつい似たような色にしてしまいましたが、風味が違うからこれはこれでいいですね。

f:id:dokococo:20210104092243j:plain

AllegroのNEW財布

調べてみるとイタリア製の牛革らしいです。値段は前回とほぼ同じ15000円くらい。また10年くらいは持ってくれることでしょう。

あとは嫁のかばんを買ったり、靴見たり、パスタ食べたり・・・夕方にふらっとでかけたら帰りは21時過ぎてました。そんなこんなで、年賀絵が白紙のまま連休最終日へ突入です。