どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

のめり込みすぎてはならないコンテンツ

最近、体調・・・というより、胃腸の調子がよろしくなくて、この日は休んでおとなしくしてました。休んだ理由がそれともう一つあって、朝嫁が寝坊してたんです。寝坊すると、私の会社に寄ってる余裕がないので、嫁としては直行したほうが早く着くってわけです。それも相まって休んだのでした。夕方くらいに落ち着いてきたのでPhotoshop起動して少し作業して、家事をあれこれして一日が終了。

そうそう、以前からハマってるVのなとなとからリプがとんできまして、体調がちょっと良くなりましたよね。いやあ、嬉しい。嬉しいけど、V(に限らず生身のアイドル)にのめり込みすぎてはならぬというのは重々承知してるので、気をつけねばなりません。

なとなとにしろ、ぺこらにしろ、ほんと面白いんですけどね。今はマザー2も全部見終えたので、サクナヒメ実況をとても楽しみにしております。