どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハルヒウェブオンリー

ハルヒウェブオンリーの詳細が発表されました。WEBサイト見て思ったんですけど、これあれじゃないですか。ツクールで作ったマップをウロウロするやつって以前ツイートしたやつじゃないですか。こういうのをみると、なんとも時代を感じますね。

pictsquare.net

私は今のところ出る予定はありません。前回のオンリーで、もうやりたいこと全部やってしまったし、実際本のあとがきとかにそう書いた記憶があるし、やろうと思っていた聖地本その2は、副業が重なって着手できなかったし。もし次に聖地開催のオンリーがあれば、そのときに向けて頑張ろうかなって思ってます。

最初は、これまで3冊出した過去の長門本のイラストを今風に修正したリメイクみたいなのを出そうかなとも思ったんですが、ゲーム制作が忙しいので難しいかなあって気がしてます。