どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やること、やりたいこと

やること、やりたいことリストみたいなのを思いつくたびに書いて、少しずつ消化してますナナブルクです。この漫画もそのひとつ。もともと左の2コマだけ半端に描いてあったので、右側を追加してました。これ自体に特に意味はありませんが、ひとつの完成品にすれば、そこまで労力を割かずにまたTwitterにアップできるじゃん?ってそのくらいの理由です。

この日は嫁と病院へ行くために有給つかって、あちこち回ってました。朝早くから病院いって、帰りに抱き枕カバーに入れる用のプラダン買いにホームセンター行ったり、嫁の上司の娘の結婚式祝探しにいったり。帰ったら疲れ果てて私は寝てました。最近調子があまりよろしくありませんね・・・。一時的に治るけど、無理するとすぐ悪化する感じです。

今月中に忍屋もガッツリ進めたいし、他にもやることやりたいこと沢山あるなあ・・・。