どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

身内CoCTRPG「亡者の町」

身内CoCTRPG「亡者の町」のリプレイ第1話をアップしました。まだシナリオうんぬんのページを作れてないので限定公開にしてます。

www.youtube.com

今回、初めての試みとして字幕を入れてみましたが、めちゃくちゃ面倒くさいですねこれ・・・面倒くさいけどあったほうが読みやすいし、字幕ならではの面白さっていうのがやっぱりあるなあといった印象です。いつもどおりのカット分割だけならもう終わってるんですが、如何せん字幕入れが大変すぎてまだまだかかりそうですね。

あとは身内用のリプレイだったので、これまで自己紹介ってのを入れてこなかったんですが、今回はシナリオ公開を前提としてたので、自己紹介も入れてます。全4、5回になる予定ですので、気長にお待ち下さい。