どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リラクゼーション再び

去年の同時期にもいったリラクゼーションとやらに再び行ってきました。前回いったときは、もう二度と来ねえだろうなって思ったんですが、嫁の脱毛に付き合ったがための暇つぶしのリラクゼーションです。お値段プライスレス。

さて、前回は散々だったんですが、今回はお昼前に予約して、お腹が苦しくない状態でのリラクゼーション。担当のお姉さんも違い、さらに全員コロナの影響でマスクしてるので美人度が数割増しでのマッサージです(失礼)

いやあ、普通に気持ちよかった。前回のあれが嘘のようです。今回はちゃんと寝間着用のハーフパンツ持ってきてたのもよかったです。最後、夏季限定という頭と首のほうをジェルでマッサージしてもらったんですが、これもなかなかよい。あっという間の60分でした。いいね!相変わらず値段はたけえけど満足しました。その後、嫁の買い物に付き合ってデパートを徘徊し、疲弊しまくって帰りました()

帰宅後、雑貨屋で見つけて一目惚れしたキッチンマットを広げてみたんですが、すごいいい感じに馴染みます。拭き掃除もできる材質で、そしてなにより柄がかわいい。キッチンマットは気軽に帰れて、部屋の雰囲気もガラッと変わるのがいいですね。いい買い物でした。