どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

弓兵実装!

ろあ君が弓兵を作ってくれました。弓兵らしく、一定距離を保ちながら攻撃してくるので近寄ると逃げるそうです。すげえ、天誅で見たやつだ!ってなりましたね。効果音とかエフェクトがつくともっとそれっぽくなるんだろうなと今から楽しみです。

この前テストしたときにパッドでやったのもあるんでしょうけど、難易度が簡単すぎたんですが、もっと敵の視界をぐっとあげてもいいのかなと思ったり、でもそうすると盗聴イベントが聴きにくくなるし悩みどころです。よく難易度は簡単なくらいが丁度いいって言いますが、いざ自分の作品となると「いや簡単すぎでしょ」って思っちゃうもんですねこれ。

声優さんはあと一人を残して提出が完了した状態です。7月の最終日にそのデータを受け取れれば、そこから頑張って選考したいと思います。