どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ひとまずここで一区切り

忍屋のテストプレイは、第一章まで終わったところで1時間くらいでした。ザコ敵も配置してステルスした結果がこれなので、リリース時もほぼこの通りになると思います。パッドでやったせいか、ステルスが簡単すぎて、隠れる意味がほとんどない感じになってます。これでええんか・・・?

とうとう私ひとりで進められる箇所が全部終わってしまいました

f:id:dokococo:20200728003010p:plain

まだ「預かり所」が実装されてないので、重さがオーバーフローして、テストプレイの続行が不可能になりました・・・。なるほどね、こういうこともあるのか。そんなわけで、とうとう私ひとりで進められる箇所が全部終わってしまいましたね。残ってる作業はすべてプログラム待ちです。

ひとまず声優さんたちの提出がすべて終わったので、選別したり音声編集したり追加録音のお願いしたりしようと思います・・・。