どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁散歩

好きなジャンルが今も生きてるってのはいいことですよ

指輪がきついって言い始めた嫁を連れ出すべく、散歩がてら外に連れて行くことにしたナナブルクです。やる気を出させるためにヲタクグッズをもとめてアニメイトらしんばんへ向かったんですが、それまでに服とか雑貨みてまわってたらこっちも疲れちゃって色々大変でした。らしんばんで缶バッジを眺めてるとき、とても幸せそうだったので連れてきたかいがありましたね。好きなジャンルが今も生きてるってのはいいことですよ。私は好きなジャンルが終わってるので新作なんて出ませんもの。

昼は土用の丑の日にうなぎ食べれてなかったので、ここぞとばかりに2000円くらいするうな重頼んでやりました。久々の外食っていうのもあってうめえよ・・・やっぱ人間うまい食わないと駄目だよ。嫁は天ぷらと山菜そばだったかな。こういうのって記録に残しておかないと、日記の意味ねえなって思うんですよね。

4連休のおでかけはこれだけです。これだけだけど、自粛ムードがあるし、晴れがこの日しかないっぽいので仕方ないですね。