どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

回想に殺される!

我々は未来に向かって生きてるからですよ!

回想に殺されそうになってるナナブルクですこんにちは。回想ってなんでこんなに面倒くさいんでしょうね!なんでってそりゃ我々は未来に向かって生きてるからですよ!それを何でページ真っ黒にしながら回想ダラダラやらにゃいかんのですか!いやあ、とにかく面倒くさい。もう激萎え。

短いイベントシーンの連続なもんだから、面白いのかどうかもわからないうえに(たぶんおもしろくない)意味もはっきりわからんし、動きは細かいし、台本読んでたときはいいシーンやんとか思ってた自分をぶん殴ってやりたくなりますね。

f:id:dokococo:20200622091436p:plain

いやあ、駄目だ。3章のラストがこんなにもめんどくさいなんて。こいつのせいで4章の元気まで削ぎ落とされそうなので、ちょっと血反吐をはきながら作るだけ作って、ちょっと寝かしておこうと思います。こういうのはあとから見るとまた違って見えるもんなんですよ。連続でやっちゃいかん。

そんなわけで、土日ゲーム制作ぶっ通しでやってたせいで副業が1mmも進んでません。これはまずいですよ!!