どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なんか良い感じの会話

スプレッドシートに「なんか良い感じの会話」とだけ書いて放置することにしました

台本の緊急手術は無事成功・・・しそうなんですが、あと一部だけ縫合ができておらず、滞っております。とはいえ、別にそこの会話がなくても他の部分に支障はないので、なんか良い感じの会話が思い浮かべば、そのとき足せばいいかな~ってことで、スプレッドシートに「なんか良い感じの会話」とだけ書いて放置することにしました。このままリリースにならなきゃいいけどな!

あれなんですよね、忍屋にとって大事な子守唄を聞かせるシーンなんですが、それをPLに聞かせて耳に残すのが目的なので、ちょろっとの会話じゃ間が持たないんですよ。そこそこな長い会話と、そこそこお~~ってなる程度の会話じゃないとインパクトに弱い。さて困りました。何もアイデアが降ってこない。降ってこいアイデア!カモン!!

さて、今週末はラストオブアス2が出るわけですが、蔦屋で予約しちゃったわけですが、ちょうどあれこれの締め切りも来週頭なのでおそらくやってる時間はないでしょう。やってる時間ないだろうし、なんなら週一で火曜日だけ出勤してるので、金曜日行きたくねえなっていうのが本音ですが・・・。