どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どうせリメイクするなら

ゲーム制作と副業やってるだけで、凄まじい勢いで時間が過ぎていってるナナブルクですこんにちは。忍屋はマップに赤い橋を建設してました。このアーチ状の段差を描けるのも忍屋エンジンならでは。こういう細かい部分がね、いいんですよ。

同じマップもできるだけ変化を加えていきたいなっていう

こういう改変も、せっかく新生もとい作り直すなら、同じマップもできるだけ変化を加えていきたいなっていう思いからです。現在、2章がまだ終わってませんがマップ数も75くらいになりました。10話まで話も完成したので、あと少しで半分ですかね。長いよ、長いけど頑張るよ。