どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁とタコパ

これだから陰キャはよお

どんなに忙しくっても嫁のご機嫌取りとストVは欠かさないナナブルクですこんにちは。そんなわけで本日は昼間からタコパしてました。我が家で初めてのタコパ。ホットプレートのオプションにたこ焼き器があることを思い出したらしく、スーパーで買い物してたらタコパやろうって言い始めて、具は何入れようか?って言われたので「え、タコじゃないの?」って言ったら、これだから陰キャはよおって言われました。

 初回はね、まずはノーマルたこ焼きでしたね。次からは色々入れてみるらしいです。私は普通のが食べたいよ。アレンジあってもチーズとかそこらへんの無難なのがいいよ(小声)。