どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

身内CoCTRPG「壊胎」リプレイ

身内CoCTRPG「壊胎」のリプレイ1話目をあげました。編集がすげえしんどい。相変わらず。ただ毎回何かしら問題を解決しようと試みてるおかげか、色んな知識が増えていっております。

www.youtube.com

先生がいないとこうなりがちなんですよね

前回はPremiereのギャップを詰めるってのを知ったし、今回はオーディオトラックまとめて音量調整ってのを知りました。むしろ今まで知らずにようやってたわって思いますけど、先生がいないとこうなりがちなんですよね。独学だと知ってる範囲でなんとかしようとしてしまう。

しかしまあ、こうやってソフトを扱う機会が増えると自然と身につくもんだなって思います。なので今回はちょっとだけ音声周りの音量をあげてます。おそらく全5話くらいになると思いますが、まだ全然終わってません。あとたぶん、私達のセッションだけで相当疲弊してるので、他の人達のをやる元気があるかは不明です。

追記:サムネの関係で全3話になり、1話あたりに詰め込む量が増えてアップし直しました。1話だけで37分もあるので暇なときに流してみてください。