どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ジョン・ウィック2

ゲーム制作が楽しいと、他のことなんてやる気が一切なくなるんだなって実感してるナナブルクですこんにちは。そうですよ、DQXとかストVとか、やる必要一切ないんですよ。別に面白くないんだもの!!!

はい、それはさておいて、たとえばウメさんの生配信とかも、これまでは逐一追ってたんですよ。でも今は三度の飯よりゲーム制作といった感じ。それくらい充実してます。昔の私が帰ってきた感がすごいですね。

それだけ独自性が確立された要素ってことでしょうからね

そんなわけで、停電の工事があるからということで2時間ばかし電気が使えないってなったときにはもどかしいものがありました。電気が使えないので、あらかじめ映画をDLして、タブレットで見て暇をつぶすことに。ちょうどアマプラにジョン・ウィック2がきてたので見てました。うん、前作通りのジョン・ウィックでしたね。とはいえ今回はジョン・ウィック強めです。前回は色々と弱い部分も多かったですが。

相変わらずこのCARシステム見てるとレオンを思い出しますね。声は同じ森川さんだし。アクションひとつでここまでおーこれあれじゃん!って思えるってすごいことだなって思います。それだけ独自性が確立された要素ってことでしょうからね。3もいつか見てみたいと想います。