どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の週末

胸の隙間とか腰の隙間とか、そこを描くためにあるようなもんですよねバニースーツって

仕事も副業もどちも忙しい日々が続いてるんですが、時間に余裕がなくなることで、いざ余裕がでたときに趣味絵を描ける時間が大切に思えるというか、暇なときって結構雑に過ごしてたなあとか思うナナブルクです。

f:id:dokococo:20200314193801p:plain

そんなわけで、今週は久々のゆっくりできる週末なので、ずっと描きたいなーって思いつつ描けてなかったバニー長門さん描いてました。この胸の隙間とか腰の隙間とか、そこを描くためにあるようなもんですよねバニースーツって。ハルヒオンリーが8月から12月に変更されたことで、急いで風景画に取り掛かる必要はなくなったので、しばらくは副業に専念したいと思います。