どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

キネパスのクレジット払いには気をつけろ!

0時回って劇場版SHIROBAKOの予約開始になったので、いつものようにキネパスで予約したんですが、よくよく見ると時間帯がひとつずれてまして・・・あちゃ~あとでキャンセルしとかないとなあって正しい時間帯のをもう一つとったんですよ。そしたらどこを探してもキャンセル項目がなくてですね。あれれ~?

「キネパス クレジット キャンセル」で調べたらクソみたいな記事がでてきまして。なにがクソかって、キャンセルする方法!って書いてあるくせに、最後の最後まで読ませておいて「できません」って書いてあるんですよ。最初にそれだけ書いとけや!!あとキネパス本体もクレカ払いのところにフォントサイズ2000%でキャンセルできませんって書いとけや!!

まったくグラディウスタワーがよお!!

はい、久しぶりにやってしまいましたね。この手のミスは人生でよくやりますが、久々感あります。失敗しないと一生気づかないだろうなっていうミスのことです。お名前.comのでやらかしたときにも似たような記事を書いてた気がします。

嫁がよくいうんですが、こういう失敗をしたときは勉強代だと思ってねって慰めてくれました。ちなみに嫁と私の分なのでダメージも2倍です。まったくグラディウスタワーがよお!!その時間帯、誰かにプレゼントしようと一瞬思ったんですが、気づいてしまったんです。広島には、友達がいねえってことを・・・・・・。