どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

同じ絵をコスっていくスタイル

もう描かないのに、それでフォロワーが増えられても意味ないじゃないですか

今まで、同じ絵ってコスってこなかったんですよ。長門さんとかなら全然コスるんですけど、風景画に関してはしてきませんでした。なぜかって、もう同じような風景ものは描く気がさらさらなかったからです。

もう描かないのに、それでフォロワーが増えられても意味ないじゃないですか。なので、次にコスるとしたらイナナキアのイメージビジュアルだろうなって思ってたんですが、最近になって風景画の第二弾やるって言ったもんだから、別にコスることに罪悪感がなくなったわけです。

そんなわけで裁ち落とし外も込みでコスってきました。罪悪感なく、堂々と出せるっていうのはいいですね。投稿する時間帯とかでもいろいろ反応変わるでしょうし。特に海外の人だと時差の関係で変な時間帯にあげたほうが見られたりするっぽいですしね。

これからは定期的に風景画もコスっていきたいですね。散々昇竜もコスってきましたから、もともとコスるのは得意なんですよ。ふふ。