どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

落書きとストVとDQXと

残念ながら、わたし地球人なんですよね

先方からのFBが長引いてるので今日も今日とて落書きしてました(可愛い服見ると長門さんに着せたくなるよね)。あと忍屋の台本ルビ振りも地味に進めてました。色んなことを同時に進められないくせに、色んなライン走らせすぎなんだよなあ・・・困ったなあ・・・天津飯みたいに4人に分裂して四妖拳すれば16人力なんだけどなあ・・・残念ながら、わたし地球人なんですよね。

f:id:dokococo:20200219094008j:plain

悲しいかな、一番楽しみなのはストV以外の2つという結果に

今日からTOPANGAリーグあらため、TOPANGAチャンピオンシップも今日から開催しました。かつてスト4で見せた盛り上がりはまったくないものの、ウメちゃんがギリギリを制して二連勝。このまま頑張ってもらいたいところです。あと獣道Ⅲの追加情報もでましたね。

マッチングは予想通り「こたか商店VSクラハシ」で、あとはスコアアタックのバドルガレッガ、そして最後はPUNKとインフェクシャス。カード自体は面白そうだけどPUNKのキャラがポイズンなのを見てちょっと萎えてました。ポイズンはPSの凄さがわかりにくそうだからかなあ・・・かりんのほうが、かりんではなくPUNKが凄いって実感できる気がしたんだけど、こればかりはなあ・・・。なので悲しいかな、一番楽しみなのはストV以外の2つという結果に。

今回は羽が生えたあばれザルでしたね

DQXの公式放送が知らぬ間にあったみたいで、ハイエンドコンテンツの第4弾が公開されてました。前回の第3弾もお前誰だよ状態でしたが、今回は羽が生えたあばれザルでしたね。

f:id:dokococo:20200219094912j:plain

こんなやつがハイエンドってやばくない?あと鳥山明っぽい顔に適当に角生やして強そうにしました!みたいなのやめない・・・?

はい、もう人がいなさすぎて一緒に行く人がいない可能性が大きいですが、もし行くことになったら頑張ろうと思います。