どこここブログ

10年以上続くナナブルクの人生譚

ちょっと早めのバレンタイン

夫婦揃って休日もずっと副業してるナナブルクですこんにちは。久々に副業を受けてからというもの、とても慌ただしい日々が続いております。これ数ヶ月続くとしたら結構な痛手で、単純に8ヶ月かかるはずだった同人誌が作れないってことなんですよね。時間足りなくない?ハルヒオンリー参加できなくない?いやあ、困りましたね。

こういうのは字面だけ読んでる方がリア充感でるんですよね

嫁のほうは経理の副業してるっぽいけどチンパンの私にはよくわかりません・・・ませんが、時間がないにもかかわらず、もう買いに行く余裕なさそうだからという理由で、スーパーで買ってた板チョコを砕いてカップケーキ作ってくれてました。

f:id:dokococo:20200212143159j:plain

うまい。外はサクサク、中はふわふわ。普通に美味しくて驚いたけど、どうやら5つ作ったうちの1つだけ成功したらしいです。嫁いわく、自分にはお菓子作りの才能がないとのこと。作ってる最中に、マーガリンが必要量の半分しかないことに気づいたみたい。・・・こういうのは字面だけ読んでる方がリア充感でるんですよね。2Dのドット絵のほうが想像力が働くのと同じです。

こういう行事は結婚してからも続けるのが大事なんだと思います。そんな、ちょっと早めのバレンタインでした。それと余談ですが、翌朝マーガリンがなくなったことを忘れてパン焼いてました。ふふ。