どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

東京旅行5日目(帰宅日)

東京から帰宅日です。

チェックアウトが10時なので、8時くらいには起きて早々に荷持をまとめて出発しました。

 

東京駅の地下でお土産を物色し、嫁さんに頼まれた「銀のぶどう」で新商品を購入し、さくっと帰りのチケットを購入してから10時過ぎには新幹線の自由席窓側を確保。4時間ぶっつづけてウォーキング・デッド見てました。隣の席にキッズが座ってこようがお構いなしにみてました。これ見てたら4時間なんてあっという間ですよ。すげえなウォーキング・デッド

 

広島に到着し、急いだらJRに間に合いそうだったから走ったのに、例の車両が短すぎて気づかない問題に直面して乗れずじまいでした。くっそ田舎がよおお!

 

しぶしぶタクシーで帰宅。

ただいま我が家。

 

何のやる気もおきないし、元旦感も0。

東京の疲れを癒やしてました。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。