どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

侘しいクリスマス

今日はクリスマスですけど、いつもどおりジムでした。

で、晩飯買うついでに、売れ残ったスイーツをケーキ代わりに買って帰りました。

 

 

なんだこの侘しい感じ!

店から外に出たらすごい雨ふってるし!

 

いや、これがホワイトクリスマスだったら、それはそれでもっと侘しさが際立つから、これはこれでよかったのかもしれないけども。

 

そういえば昨日うちに新しいテレビが届きました。

 

 <でけえ

 

嫁さんの会社の付き合いで買うことになったんだけど、45型でけえな・・・。世間では40型~みたいなのがデフォになってるみたいだけど、うちはリビングが狭いから十分すぎるサイズ。そして近ごろのテレビはYoutubeとかアマプラに接続できるので、ふたりでハイキューみてました。私は二週目ですけど、相変わらずおもしろい。

 

そんなこんなで2019のクリスマスは異様に侘しい感じになりました。やっぱり何の準備もしないとこうなるよね。たまにはホテルでディナーとかもいいねって嫁さんと話してたので、来年はなにかできたらいいなあ。