どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

イア初稿

イナナキアのヒロイン「イア」ちゃんです。

 

エルフ耳、オッドアイ、褐色銀髪といろいろ詰め込んでます。

何気に褐色銀髪って初めて描いたので、わりと新鮮でしたね。

真横から描くと、真正面から適当に描いてた三編み部分で苦労しました。

なるほど、こっから垂れてるのか・・・って描いてて納得してましたよね。

 

 

スカート版もいろいろ考えてみたんですけど、最終的にローポリにしたときのことを考えるとズボンかなって。まあ当分は一枚絵であれこれ描くだろうから、描くたびに服が変わっててもいいんですけどね。次の町で買ったのかなあとか色々妄想できますし。

 

あとは装飾とか細かい設定資料追加したらひとまず完成かなー。