どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ヒロインが描けぬ

嫁との時間を調整するために、ジムの筋トレ内容を増やしました。

内もも、裏もも、上腕二頭筋上腕三頭筋を追加。

あとまた面白いチャンネルを見つけたので、しばらくは走ってる間も時間がつぶせそうです。

 

帰宅後に晩飯食べて、22時くらいからろあ君とアプデされたストVして、0時からドラクエやって、それが終わったらようやく作業開始っていうもうね、時間がないよね。

 

 

ヒロイン考えてたけどさっぱり手応えがありません。長門さん以外の女の子描くとき、なにを描いて良いのかがまじでわからないし、何がかわいいのかもわからない。やべえなこれ・・・。TRPGとかは描けてたのになあ。動いてるところを想像しながらやってみるか?そんな技量ありませんけど。