どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

資料あつめ

忍屋が終わったら集めないとなーっておもってた資料をいくつかポチってました。

 

1つ目がこれ。

翠星のガルガンティア PROGRESS FILES」

 

 

元値は6667円ですがAmazonで中古4000円でした。

 

翠星のガルガンティアの設定資料集。

大判すぎて超でかいです。でかすぎて気軽に読めません。

ゼノギアスとかと同じA4判サイズにしてよ・・・。

 

2つ目がこれ。

FF12アルティマニアオメガ」

 

 

Amazonで1円でした。1円て。

FF12は設定資料集が出てないので、資料が載ってるのがこれくらいしかないんですよね。

御存知の通りサイズが小さいのでもったいないなあって印象。

設定資料集はもうA4サイズで統一してほしいもんです。

 

あとは聖剣伝説3の攻略本の上下巻もほしいんですけどね。まだポチってません。

 

小学生の頃、友人に借りてよく呼んでいたものです。あの当時ならではの独特のCGのかっこよさったらないですよね。今のCG技術だと出せない味な気がします。デスブリンガーやスカルディセクトのビジュアルに感動した小学生はきっと多かったことでしょう。