どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

いい夫婦の日2019

いい夫婦の日でしたが特別なにもなく、いつもどおり夫婦でジム行ってました。

ケーキ買おうにもジム行ってるとお店しまっちゃうんですよね・・・。

 

月水金にジムへ通い続けて二ヶ月近く経ちますが、未だに土日休むと月曜日がしんどいです。

あと持久力は別途鍛えないといかんなあといった印象。

 

見てたTRPG動画も終わってしまったので、Youtubeのトップに出てたポケモン0話を見ながらランニングしてました。このバッドエンドが約束されたピカチュウ誕生みるのはつれえよ・・・(まだ半分までしか見てないけど)

 

そうそう、サウナは12分まるまる入っても平気になりました。

 

長ければいいってもんでもないので、毎回半分の6分くらいで出るんですけどね。

サウナガチ勢のいう「整う」って境地もいつかやってみたいもんです。