どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ブラウザ版DQXリリース決定

DQXの重大発表!って言ってたから「お!やっとサービス終了か!?」って思ったらブラウザ版でるよって話でした。

 

 

はぁ~~~・・・

 

いや、技術的にはすごいことなのはわかるよ?

すごいよ、ほんとに。

 

MMOをブラウザで動かして、スマホでもできるしサーバもプラットフォームも全部共通で、ほんとすごいと思う。

 

思うけど、その前にゲームの中身を良くしてから出そ・・・?

 

・・・って思ったけど中身はもう手遅れなのでそれはいいです。

 

事前に色々と予想されてたんですけどね。基本無料になるんじゃないかとか、ver6決定とかさ。そのなかにプラットフォーム追加ってのはあったけど、それが当たった形です。まじでどうでもいい内容なので特に語ることはありませんが、まだまだ終わる気が無いみたいで残念でしょうがないですね。