どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

椿のオリジナルグッズ

椿の声優・伊露葉さんが、以前オリジナルのスマホケースを作ってたんですよ。

 

 

このSD椿は、どう森バージョンとして誕生日に差し上げたイラストなんですが、今回アイパッドのケースも作ろうと思ってるらしく「なにか使ってよさげなイラストありませんかね?」って相談されたので、それなら新規でなにか描きますよって伝えると、それなら通常バージョンのちっこい椿で!と言われたので描いてました。

 

<SD椿 かーわいいー

 

なかなか可愛く描けてよかった。

 

描いてて思ったんですが、これのアクキーとかいつか作りたいですね、個人用に。

話してみると伊露葉さんも欲しい!って言ってくれたので2個くらい作ろうかしら。

もし需要があればいつの日か、忍屋の設定資料集と一緒にコミティアとかで出したいですね。

 

え?・・・なんで絵描くの嫌いなくせに、わざわざ新規で描いたかって?

 

今は実作業でやることがなくなって暇してるからだよ!!ドン!!