どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエから忍屋へ

ジムから帰ってDQXの宝箱回収も終わったので、これでいつもの日常に戻れそうです。

 

最初は新型の髪型で遊ぶしかやることがないと思われたver5でしたが意外と楽しませてくれましたね。おかげで忍屋素材を今月中に終わらせるっていうノルマは未達成となってしまいましたが、ドラクエ始めるまでは本気で終わらせようとしてたおかげで、めんどくさい素材たちは軒並み作り終えてて助かってます。結果オーライと言えるでしょう。

 

あとは簡単に終わりそうなホコグラがいくつかと顔グラくらい。

マップは新規というよりちょっと修正する程度のものだし、まあいけるでしょう。

 

ここから気持ちを切り替えていくほうが大変そうです。

またシナリオ読み返したりして、なんとかMPの回復に努めたいですね。