どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ダウンロード版の罠

妙だな・・・活気を感じねえぞ・・・。

24日は新パッケージ発売だってのに・・・この静けさはいったいなんなんだ・・・。

 

ってくらい閑古鳥がないてるDQX。

 

しかたねえ・・・予約してやるか・・・とAmazonにDL版を買いに行ったら、なんと在庫切れ。

 

ダウンロード版が在庫切れってなんやねん・・・って思ったんですが、どうやらシリアルナンバーを発行された数が在庫らしいです。そんなの無限に用意しとけよ!

 

何がまずいかって「くそ・・・手に入らないとわかった途端に欲しくなってきたぞ・・・!」ってなるかと思いきや「まあ・・・別にいっか・・・初日から遊べたところで新しい髪型で遊ぶしかやることねえし・・・」って思っちゃったところなんですよね。

 

でえじょうぶか?

サービス終了する?

 

半日くらいしたら在庫復活してたので予約してきました。

4000円とられました。

新型髪型4000円のドラテンを震えて待て!!