どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

勢い大事

三連休かけてシナリオを修正してました。

 

ケツの部分を180度変えると、それまでのキャラの行動やセリフが全部変わるので厄介なんですけど、やってしまいましたね。ただこれが吉と出るか凶と出るかはわかりません。このアイディア自体私発祥ではなく、兄からでたものですし。聞いてる分には面白そうだったんだけど、正直この作品に合うのかどうかわかってません。わかってないけど盛り込んじゃった形です。

 

おまけにラスダンでのやりとりが未だにまとまりきってません。

最近の兄とのチャットでよく言うのが「もう勢いで誤魔化すか!」っていう。

 

いや、大事ですけどね、勢い。