どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

水も滴るいいブルク

ドライアイ用の目薬がきれたので、お昼休憩に眼科に行ったんですが、やっぱり散歩はいいですね。歩いてるといろんな考えがまとまります。行き詰まってたシナリオも見る見るうちに繋がり、かなりいい感じに進んでおります。

 

平日の昼間はガラガラなので、検診もさくっと終わって、最後に検診で付けた色素を落とすために目の洗浄をしてもらうんですが、その洗浄担当してくれたおばちゃんがボトルを強く押しすぎて、水がぴしゃー!って出ちゃって、目の横からはみ出て右半身が結構濡れたんですよ。

 

「あらあら、勢い余りすぎて、水も滴るいい男になっちゃったわね」

 

なんてよくわからんことを言いつつ、拭いてはくれませんでした。つめたい。