どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

解放される日

副業をひたすらやる日々が続くと、日記に書くこともなくて色んな意味でよくないなって感じてるナナブルクですこんにちは。

 

なんで土日も仕事してるんだろう・・・おまけに返事待ちのときって自由に動くこともできないので不毛に時間だけが過ぎていくんですよね。私の性格上あまった時間で自分の創作とかとてもじゃないけどモチベ切り替えられませんし。とにかくこの状況はよろしくない。よろしくないことがわかっただけでも良いと思うしかない。

 

仕様書に従ってイラスト1枚描くとかなら、集中して描き終えて提出してリテイクあっての繰り返しになるでしょうけど、1枚絵で例えるなら「このアクセどんな風なのがいいですか?」返答待ち1時間「このポーズどうしましょうか?」返答待ち2時間「この髪型仕様だとこうですけどこういう問題ありますがどうしましょうか?」返答待ち翌日っていうのが小刻みに続く感じがさらに体力を奪っていく感じ。

 

とはいえ、たぶんそれなりに順調に進んでるはずなので、解放される日も近そうです(フラグ

 

解放されたらそうだな・・・手始めに・・・デトロイトなんとかやろうかな・・・