どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

皮の盾で竜王に挑む

よく考えたら、これ3週間あるからベトナムよりもひどいんだよなってことに気づいてしまったナナブルクですこんにちは。

 

結婚してからというものまともな生活リズムになってるので、仕事おわって帰宅してから更に深夜まで起きてる元気ないんですけどね。前も言いましたが、これがやることがわかっている明確な作業なら、淡々とできるので2時くらいまでは平気なんですが・・・。

もう今の戦いってあれなんですよ。Discordでも言ったんですが、竜王との決戦にロトのつるぎではなく、はがねのつるぎで挑んでくださいと言われて、まあ火力低いけど時間かけりゃ倒せるな、って状況かと思いきや、運営から渡されたのは更に火力の低い棍棒・・・ではなく皮の盾でした。みたいな状況なんですよ。意味わかります?わかんないですよね。わたしもわかりません。なんで盾で殴ってるのかわかりません。キャプテン・アメリカかな?

 

はい、そんな悲惨な状況が続いてますが、明日は嫁さんの誕生日祝いなので、前回お祝いできなかった結婚記念日祝いもかねて盛大にお祝いしようと思ってあれこれ準備してました。ピアスを買いに行ったあとで、人生初の花束を予約しにいきましたね。花婚式でしたからね。

 

その後、帰宅してまた夜通し作業が続きました('A`)